3連休も活動しました

3連休も練習でした。この連休中は、中学校の部活動に所属している選手は、

それぞれ大会があり、みんな頑張っていたようです。

そして、みんな大会を終わってから、あげおスターズの練習に集まってきます。

それだけ、バレーボールが大好きで上手くなりたいと思っている仲間が集まっています。

 

また、20日は参加できるメンバーで、栃木県で行われた練習会に参加してきました。

ローテーションで、試合するのも初めての選手もいましたが、予想していた以上に活躍していて

一日楽しく過ごすことができ、参加した選手は実践の中で、いい経験ができました。

この経験を生かして、活動を続けてくれれば、楽しみなメンバー達でした。

対戦いただいた中学校の皆様には感謝しております。ありがとうございました。

 

あげおスターズでは、仲間を募集しています。

特に、小学生・U-14(中学生)は、大募集中です。

いつでも、練習を体験できますので、連絡ください。