練習試合

今日は、U-19との合同練習の他、県内の同じU-14のクラブチームが参加し、3チームで練習試合を行いました。

普段は、なかなか相手チームを意識した練習ができませんので、いい練習になりました。ありがとうこざいました。

試合内容は、気の抜けない展開でしたが、サーブでお互いに流れをつかみ、ちょっとしたミスの差で勝敗が決まって

しまいました。

U-19とは、やはり序盤に攻撃のリズムが作れないと一気に突き放されてしまい、自分達のプレーができなくなってしまいました。U-19は簡単にボールが落ちないので、U-14は攻撃が通用しないなら、自らのミスを少なく、耐えるバレーを目指してもらいたいです。

 

また今日は、中学3年生が体験に来てくれて、U-19と一緒にいきなりでしたが試合に参加してもらいました。

ヤングバレーのボールの大きさとネットの高さに十分通用できる選手でしたので、ぜひ一緒に全国大会を目指してもらいたいです。

 

あげおスターズでは、仲間を大募集しています。体験も随時受け付けていますので、ぜひお問い合わせください。よろしくお願いします。

 

過去のブログについては、ページの一番下にあるサイトマップから確認できます。