うれしい出来事

うれしいことがありました。

新しい仲間が1人増え、新たに2人が体験に参加してくれました。

新しい仲間は、中学3年生ですが、これまでも部活動の他にバレーボールを一生懸命練習してきており、ヤングバレーの環境にもすぐ慣れてくれると思いますので大変楽しみです。

また、体験に参加した2名もバレーボールが大好きで非常に素質があり、ヤングバレーの環境に慣れれば、一緒に活躍できると思いました。

いきなりでしたが、U-19との練習試合にも参加してもらい、しっかり活躍してもらいました。

体験の2人もぜひ仲間になって、一緒に全国大会を目指すことができたらうれしいです。

 

全国大会予選が近づきましたので、U-19とU-14ともに、練習をしっかり続けて頑張っていきたいと思います。

 

体験はいつでもできますので、お問い合わせください。

特に、土曜日の市民体育館の練習は、他会場に変更になることがありますので、事前にご確認ください。