体験者が練習参加

9月に入り、体験の問い合わせをいただいております。

どんどん練習に体験参加してもらいぜひ仲間になってもらいたいです。

 

一昨日、昨日と続けて、以前、体験で参加した子が二人(1年・2年生)また練習に参加してくれました。なかなかすぐには飛び込んでくることは大変だと思います。またクラブチームの活動環境には、まだまだいろいろな制限もありますので、何回か体験して決めてもらっても大丈夫です。さすがに以前参加したので、練習ではスムースに参加していました。

その他昨日、あげおスターズの選手と同じ中学校で、中学からバレーを始めた1年生が体験で練習に参加してくれました。

 

体験で練習に参加してもらうだけでも、あげおスターズの活動をわかってもらえればありがたいです。ぜひ一度体験にきてください。

 

9月からは毎月県外に遠征して大会に参加します。あげおスターズでは、子供達にいろいろな経験をさせるため、できるだけ大会に参加できる環境を作っています。

ぜひ一緒に大会に参加して、チームの仲間と思い出を作りましょう。