U-14練習体験

今日の練習に、中学2年生が1名体験に来てくれました。

練習中も声が出ていて、しっかりと同じメニューに対応していました。なかなか不安の中では、自分から声を出すのは難しいのですが、とても頑張っていました。

背も高く、素晴らしいスパイクを打つアタッカーで、素直にアドバイスも聞いており、今後がとても楽しみな選手です。ぜひ、一緒に全国大会を目指して頑張る仲間になってもらいたいです。

 

私は、指導者のアドバイスを素直に受け入れ、自らチャレンジし、明るい雰囲気を持っている選手がどんどん成長し、プレーが伸びていくと思っています。

 

U-19・U-14と続けて、練習体験に参加していただき、いろいろな選手と出会えてとてもうれしいです。ありがとうございました。

あげおスターズでは、一緒に全国大会を目指して頑張る仲間を大募集しています。

練習体験は、随時受付ていますので、ぜひお問い合わせください。