U-19関東大会決定!おめでとう!!!

4月9日(日)に幸手市で開催された大会にU-19の実践練習として参加しました。初参加でしたが、一般チームと対戦させていただきとてもいい練習となりました。

わからない相手との試合運びの難しさを実感でき、また試合を重ねるごとにチームとしてまとまっていき、プレー中の指示や声もでるようになり、最後にはとても盛り上がりました。

あげおスターズは、初参加のため2部での試合を行い結果は2位でしたが、その後の1部の3位チームとの代表決定戦に勝利し、なんと7月に神奈川県で開催される関東大会に出場が決定しました。

ヤングバレーボールの全国大会予選に向けていいスタートができました。

U-19だけでなく、その後も続けられるチーム作りも目指していきたいと思います。

写真は、初参加チームの中で1位ということで賞状と賞品をいただきました。

快く参加させていただき、大会関係者の皆様、対戦相手の皆さんありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。