ありがとうございます。

昨日は、いつも応援していただいている尾山台後援会の皆さんと一日暑い中、イベントで模擬店を出店しました。チョコバナナやクレープ、冷凍パイナップル、フランクフルト、ジュースなど盛りだくさんな内容で大盛況でした。今回も全国大会などの費用の一部を援助するために積立していただきました。ありがとうございました。期待に応えるためにもぜひ全国大会に行きたいと思います。

 

今日は、今週末に埼玉県で行われる高校バレーの関東大会に出場するあげおスターズの卒業生が報告に来てくれました。ご一緒に所属する高校の顧問の先生もお忙し中、わざわざ練習会場に来ていただき、最後まで練習を見学され、U-14の選手に差し入れもいただきました。ありがとうございました。

関東大会での活躍を楽しみにしています。