いよいよ明日です。

我慢して、これまでやってきたことが通用するのか楽しみです。

今日は、U-19と合同練習でしたので最終確認もできました。

本当に間に合ったのか?間に合わなかったのか?明日になれば、結果となって分かると思います。

明日の大会は、チーム全員で挑みます。仲間を信じて、仲間と一緒に盛り上がりましょう。

今日までよく頑張ってくれました。ありがとうございます。自分達で考えてゲームを作ることができるチームになりました。大会では、自分達の力を信じて、最後まであきらめずに取り組んでください。

これまで選手が一番頑張りましたが、保護者の皆さんにもご尽力いただき本当にありがとうございました。明日の結果によって、これからのクラブチームとしてのあげおスターズの活動を考えていきたいと思います。