大・大・大募集しています。

新チームは、人数が少ないためメンバーを大募集しています。一緒にバレーボールを一生懸命頑張って楽しめる仲間(小学6年生~中学2年生の女子)を大募集しています。

あげおスターズではこれから遠征期間となり、県外での中学生の大会やヤングクラブの大会に積極的に参加することで、全国のチームに対してどれだけ自分の実力が通用するのか、何が足りないのかを確認できる素晴らしいチャンスとなります。

あげおスターズは、中学生だけでなく高校生以降にもつながるバレーボールを目指して活動しており、部活動だけではなかなか体験できない遠征や大会を通じて、厳しさもありますが、もっとバレーボールの楽しさを伝えていきたいです。

県内のヤングチームの中では、そのチャンスがあるのが『あげおスターズ』です。経験や技術にかかわらず、一生懸命に練習し、バレーボールを楽しめる仲間が必要です。

まずは、いつでも練習体験は可能ですから、一度参加してみてください。連絡お待ちしています。

中学生は、技術の向上と部活動での活躍につながることもできます。

小学6年生は、中学入学前にローテーションでのバレーボールに慣れることもできます。

また、U-19やジュニアチームとの合同練習を行っています。

 

最近特に問い合わせの多い内容についてまとめておきます。

○入会金や会費について 

入会金はありません。

会費は、月額2,000円(会場使用料など)です。

その他、遠征や大会参加などの費用は、その都度負担していただきます。

スポーツ保険料と日本バレーボール協会個人登録料は、負担していただきます。

○練習の開始時間までに間に合わない

市外から参加している選手もいるため、部活動や学校の終了時間によっては、開始時間に間に合わない場合もありますのでご相談ください。

○部活動優先について

あげおスターズの活動(遠征や大会)と部活動をどちらを優先するのかは、各自の判断に任せております。部活動の顧問の先生とよくご相談いただきご検討ください。

○体験と参加回数について

体験では、一緒に同じメニューで練習をしますので、運動できる服装・シューズ・タオル・飲み物等必要なものを持参してください。

体験の参加回数は、2~3回程度で加入についてご検討ください。