5月2日~5日

5月2日(木)・3日(金)は、小学生のあげお合宿に参加しました。いつもは、お手伝いで駐車場係や会場設営、審判などを担当していましたが、今回は試合経験を積み宿泊を通してメンバーの交流を深めるため対戦相手のチームの皆さんにはご迷惑をおかけしましたが小学生の試合に混ざって参加しました。

5月4日(土)も小学生チームと練習試合を行いました。だいぶ試合らしくなり、チームとしてもまとまりがでてきました。求められている内容をしっかり取り組んでプレーにも慣れてきました。対戦チームの皆さんありがとうございました。

5月5日(日)は、スターズのジュニアチームと合同練習を行いました。ジュニアチームの一次予選が5月6日のため調整も兼ねています。

ヤングチームも5/2から5/5までの4日間連続で一日練習ができたので、しっかり試合の取り組み方について徹底することができたのではと思います。ただ部活動の練習があるメンバーもいますので日々入れ替わりになってしまいましたが、とてもいい練習になりました。