全国優勝おめでとう!!!!!!

あげおスターズは、9月21日・22日に大阪府で開催された第22回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会において、U-19女子で優勝することができました。悔しい準優勝はすでに経験していますが、やはり優勝はうれしいです。今回はメンバー7人でよく2日間頑張ってくれました。選手一人一人が自分の持っている力を最大限発揮して、最後まであきらめずに優勝を目指してくれました。

表彰式では、一人一人メダルをかけていただき素晴らしい経験ができました。あわせて、野口正人監督が優勝監督賞の表彰を受けました。おめでとうございます。

また、U-19はチャンスがあれば来年も同じメンバーで参加できればと思っています。ぜひ来年は、あげおスターズU-14とU-19の2チームで全国大会に出場できるよう頑張って練習しましょう。