年末強化練習会(12/28)

12月28日(土)は、年内最終練習として上尾市民体育館であげおスターズジュニア・ヤング合同の年末強化練習会を行いました。そして、ヤングクラブチームのNSVCさんにも参加していただきました。ヤングチーム同士で一日練習試合を行い、日頃の練習だけでは確認できないことも相手がいることによりしっかり練習ができました。あげおスターズでは現在中学2年生チーム、中学1年生チームで試合を行うことでお互いに競い合ってレギュラーを目指しています。小学6年生も練習に参加しております。今年は、あげおスターズのジュニアチームも一緒に隣のコートで練習を頑張りました。最後には、ジュニアチームと中学1年生チームの対戦を行い、楽しく年内最後の練習が終わりました。

ヤングチームは、1月に遠征がありますので体調管理に気を付けて頑張っていきましょう。