今年もあとわずか ありがとうございました

2019年もあとわずかで終わります。今年はヤングチームにとって、とても素晴らしい1年でした。

U-14では、当初メンバーが少なくチームが組めるのか心配していましたが、現在メンバーは18人となり、2年生チームと1年生チームで試合ができるようになりました。また、遠征にも積極的に参加してくれるのでとても楽しみです。来年こそは、全国大会に少しでも近づきたいです。

U-19では、9月に大阪で行われたヤングバレー全国大会でようやく優勝し全国制覇できました。

シニアチームも関東大会や全国大会に連続で出場でき、初めて全国大会で1つ勝つことができました。

2020年もあげおスターズヤングチームのさらなる活躍を期待して頑張っていきます。多くの方々にご理解・ご協力、応援いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

メンバーを募集していますので、ぜひ一度練習体験に参加してください。いつでも参加できますので、お問い合せください。