体験練習4名参加

3月28日(月)の練習に中学1年生3名、小学6年生1名が体験参加してくれました。中学1年生3名は土曜日に引き続き参加して頑張ってくれました。小学6年生は初参加でしたが、しっかり他のメンバーと一緒に練習していて、途中でセッターとしてトスをあげてもらいましたが、ボールの大きさに関係なくしっかり上がっていたので、中学生メンバーが驚いていました。今日体験参加の4名の皆さん、またぜひ体験に参加してください。

高校入学前のメンバー、体験参加のメンバーを含めて、毎回20名以上で練習しているので、とても賑やかに活動しています。

あげおスターズでは、新たにメンバーを募集しています。小学6年生から中学2年生までの女子チームになります。練習体験はいつでも受付けていますので、お問い合せください。