練習試合(3/3)

3月3日(日)の練習は、Cuboバレーボールクラブさんと練習試合を行いました。最初は、2年生メンバーのチームで試しましたが、1セット目は特に相手に対してどう対応するのか目的のないままでしたので、練習試合はその名の通り練習ですので結果にこだわらず、どれだけ自分達のプレーを試せるかだと考え、2・3セットは攻め方に課題を与えて取り組みました。3セッ目は1年生を加えて確認できました。その後はメンバー達に任せ、3年生も来ていましたので、交代で出場できました。

2年生以下メンバーがどれだけチーム力があるのかを確認し、今後の練習につなげていきます。

Cuboの皆さんありがとうございました。